2017年12月13日水曜日

2017北海道の旅(前編)

こんにちは。
先日、11月末から3泊4日で北海道の旅に行ってきました。

総勢12名、ぼくんちでは大人数での行動となり、
案の定、笑いありハプニングありのとてもぼくんちらしい旅となりました(笑)

初日、早速集合してから成田空港に向かう京成線に遅れ…!
どうなる事かと思いましたが、ほぼ時間通りに成田に到着で一安心。
第3ターミナルでつかの間の朝食・休憩タイム。




チェックイン作業にて時間がかかり、ギリギリの搭乗、
バタバタとしながらあっという間に、北海道へ。
すすきののゲストハウスにて、スタートミーティングをして、
希望者で夕食のカレー作り。




かんぱーい!


2日目は、藻岩山のロープウェイに出発!
がしかし、路面電車にてメンテナンス中でお休みである事が発覚…!
急遽、朝のお散歩班が見つけた、なかよし公園に行き先変更(笑)


遊具や滑り台で遊び、
円山動物園・札幌ドームに行く班に分かれる事に。





札幌ドーム!


ここまできたら、羊ヶ丘展望台にも!
オニごっこもして、激熱の足湯で温まりました。



後半へ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿