2018年1月19日金曜日

1月のお出かけ〜増上寺&東京タワー〜

こんにちは。
先日16日に増上寺&東京タワーにお出かけに行ってきました。

田町から歩いて、増上寺へ。
現地集合メンバーと合流して、まずは初詣!
おみくじも引いて見せ合いっこして、東京タワーへ。



展望台にてお昼を食べて、ぐるっと一周。
天気も良かったので、富士山やキャロットタワー、代々木公園も見ることができました。

そして芝公園にて、寝転がりひとやすみ。



遊具のある公園でシーソー!



久々に砂遊びも満喫しました。


帰りはバスと電車に分かれてそれぞれ帰宅。
少人数でしたが、のんびりできたお出かけでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿